Sunday, June 1, 2014

Jounetsuyuki Miraisen - GLiTTER

Jounetsuyuki Miraisen by GLiTTER
(FUTURE SHIP TOWARS PASSION)
Written by: Tsunku
NOTE: This is an original Coconuts Musume song, so all credit goes to the group, Tsunku and Suzuki "Daichi" Hideyuki. I do not own anything except for GLiTTER!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Higashiyama Midori Xiao Miya Matsumoto Yukiko

Please Please Tell Me Now
doko ni iru no?
Please Please Tell Me Now
samishikute
Please Please Want You Back
hanarete kara  nijikan ga sugita

sugoi koi wo  shite iru kara
aenai jikan ga  nagasugiru

1.2.3

jounetsuyuki  miraisen
nagai nagai tabi no tochuu
karada ga hanareta toki mo
kokoro wa anata no naka yo

jounetsuyuki  miraisen
nagai nagai koi no tochuu
dakishime atteru toki mo
motto chikazukitai

Ah... PAO!
C'mon!

Please Please Tell Me Now
shoujiki de ii
Please Please Tell Me Now
aishiteru?
Please Please Tell Me Now
sakki kiite kara  mou gofun tattashi...

sugoi KISS ni  tsutsumareteru
shokuji wo suru koto mo  wasureteru

1.2.3

jounetsuyuki  miraisen
nagai nagai tabi no tochuu
KISS shite mata kuchizukete
aoi umi de YURA YURARA

jounetsuyuki  miraisen
nagai nagai ai no tochuu
konna ni soba ni iru kedo
motto chikazukitai

Ah... PAO!
C'mon!

jounetsuyuki  miraisen
nagai nagai tabi no tochuu
KISS shite mata kuchizukete
aoi umi de YURA YURARA

jounetsuyuki  miraisen
nagai nagai ai no tochuu
konna ni soba ni iru kedo (Ah... Uh Baby)
motto chikazukitai



No comments:

Post a Comment